スキマ産業

競馬は金沢と佐賀

181111 金沢競馬

数日ぶりの更新。先週の園田は仕事で見れませんでした(言い訳)

 

数か月ぶりにインがチートじゃない馬場。向正面でぶん回しても余裕で差せるし、逃げ馬が垂れる垂れる。

火曜に向けた狙い目は10/28,30辺りに外回した馬。(ブログの記事はしれっと書くと思います)あとインチートの馬場で大外ぶんまわして沈む吉原とか無双しそう。(馬場が変わらなければ)

 

今日の馬場でラチ沿いを走った馬はインが復活した頃に狙いたい。コースの内側が早く乾いて伸びなくなっていたならば火曜には戻ってる可能性大。個人的には7Rまではインが死んでてほしい。

f:id:keiba_dependance:20181111224744j:image

↑そういうことですよ◎

 

で、肝心の馬券は5Rしか当たらず。

2走前のインチーの馬場で外回して3着の◎ナポリタン。

f:id:keiba_dependance:20181111223155j:image

ボーナスの気持ちで買った単勝が当たったけど、青柳が行方不明になってワイド本線を外してしまいイマイチな結果に。複勝2倍付くなら単複で良かったのでは?

 

●次走狙いたい馬

・1R メイショウミツバ

逃げ

 

・2R セリアノーブル

直線イン突き

 

・5R ジオ

・6R ブリリアントレター

・7R ブルーセクション

・8R ラスカルグレイ

逃げ

 

☆9R ヒカルカミヒコーキ

今年の6月ごろまでは普通に勝ってたし普通に人気してたんですよね… 涼しくなってきて復活。

 

エイシンクウカイ

直線最内を伸びて3着

 

☆10R トップメダリスト

沖に絡まれたりインが死んでたり展開向かず。

 

これまでインチーの馬場で差し損ねてたビバラエポボンがものすごい勢いで伸びてきてアレ。園田行けとか言ってごめん。

ワイド3-10で外したけどこれも単複で良かったやつなんだよな。