スキマ産業

競馬は金沢と佐賀

181030 金沢競馬

馬場はいつも通りラチ沿い。

 

2Rは強い馬が馬場の良いところを通るとこうなるんだなあ、と言った感じ。

ラチ沿いを逃げて圧勝した馬が外枠替わりで逃げられなくて飛ぶのはよく見る気がする。

 

で、馬券は11R。

f:id:keiba_dependance:20181030210538j:image

これまで幾度となく助けられ、それ以上にやられた◎カネコメハナコヨ。

6月とか7月とかその辺では差しがそこそこ決まる馬場だったからまあまあ戦えたけど最近の馬場では流石に厳しい。園田に移籍したら出世できると思うんだけど…

 

案の定差し損ねてそれ4。

 

 

●次走狙いたい馬

・1R ベルウッドヘルタ

終始逃げ馬の外を走っての3着。勝ち馬は直線までラチ沿いを通っている。

 

・3R メイショウヴァルス

残り600標識では外に出している。そのまま前に迫っての2着なら。

グノーシス

2コーナーまで競り合ってハナ取れず垂れて4着。内枠替わりでスムーズに逃げられるならまず馬券になりそう。

 

・4R ゾディアック

静男くんうまいなあ

 

・8R カワキタカスタマー

f:id:keiba_dependance:20181030210203p:image

堀場くんもしかして引っ張ってませんよね?

・ネバービーンベター

吉原真面目にやれ

 

・9R サンマルジョイ

外2

 

・10R メイショウアバラガ、アートオブダムール

外2,3

 

・11R ステイクロース

吉原真面目にやれ

 

●次走嫌いたい馬

・5R ライクアスター

終始ラチ沿いを走って最後垂れる