スキマ産業

競馬は金沢と佐賀

181113 金沢競馬

馬場は日曜からやや内が復活してきた印象。逃げた馬が勝つときはぶっちぎり、差し馬が3角からまくっていっても届く馬場は謎が深い…

砂の質とかにタネが隠されてそう。次走狙いたい馬はバイアス薄いため少なめ。

 

28,30日に外を回した6Rゾディアック、メイショウヴァルスとかしっかり馬券に絡んでくれてブログ書いてて良かったと思ったり。

 

で、魂の7R◎カネコメハナコヨ。6Rのゾディアックの走りを見てちょっと厚めに購入。

 

f:id:keiba_dependance:20181113232306j:image

 

今までで1番まともにゲート出て「ヨシこれは貰ったわw」つってたらそこまで伸びず3着。何も考えず最後方から大外ぶんまわしてれば良かったんじゃないですか?

それにしても人気しすぎ。1,2人気が飛んでかろうじてトリガミにはならなかったけど複勝1.0-1.5は魂のぶち込みにやられた感。

 

●次走狙いたい馬

☆4R ジュールドミュゲ

逃げて上がり最速。これは強かった。

グノーシス

吉原真面目にやれ

 

・10R スガノランバダ

2走前吉原ヤラズから解放されてそれ4。 外差しでも大丈夫な馬場なら突っ込んでくるんですよね

 

・11R デルマキール

2回連続で頑張ったもんね。たまにはおやすみも必要。吉原真面目にやれ

・カワキタカスタマー

前走怪しかった堀場がスタート決めて外2につけるも最後垂れる。力負けと決めつけるにはやや早そうなのでもうすこし見守りたい。