スキマ産業

競馬は金沢と佐賀

190302 佐賀競馬

金沢競馬が冬休みに入っていたので久しぶりに更新します。

佐賀競馬の復習ブログにもどうぞご期待ください。

 

馬場はラチ沿いから3〜4頭分よりも外が伸びる感じ。騎手が思ってるより内が伸びていた説。序盤のレースを見ると時間が経つにつれて内が死んできてるような気もしなくはない。

 

1Rの吉本、2Rの川島が通った辺りが馬場も悪くなくて距離ロスもなく伸びる感じでしょうか。

とにかく1番人気が勝たなかった日で、外からだいたい何か突っ込んで来る。こういう日は馬券買わないに限る…

 

次走狙いたい馬

7R アラシ

勝ち馬とは0.6秒差の4着だが大外ぶんまわして上がり最速ならば引き続き狙っても。人気薄でよく穴開けてくるんだけど好走パターンがイマイチわからん…

8R ゼットラック

3コーナーからムチ入るズブさを見せつつも最後まで伸びての4着。走ったところ的にはもっとやれても良さそう。

10R カンスタントリー

上がり35.2は最速。スタートがあんまり早くなさそうなので次1400に延長してきたら面白いのでは。900で嫌われての9人気だろうし次は普通に人気しそう。

 

次走嫌いたい馬

2R ソードオブホロウ

馬場が読めてたっぽい川島の騎乗に助けられた感。次走も同じ走りが出来れば…

11R ヤーラシカ

スローの逃げがハマった感。次走も勲なら人気しそうだし嫌うならここなのでは?